ここから本文です

下の動画のサバンナ高橋が営業をした、東京のとある競艇場とはどこですか? https...

asa********さん

2015/9/2817:05:59

下の動画のサバンナ高橋が営業をした、東京のとある競艇場とはどこですか?
https://www.youtube.com/watch?v=gUYJYdhNyJ8

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/9/2817:11:47

平和島競艇場だと思います

質問した人からのコメント

2015/9/29 08:06:43

平和島ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2015/9/2821:01:37

小道具が瞬時に揃えられる=雑貨屋が近い
平和島ボートレース場がドンキが近いので平和島だと思います。