ここから本文です

なぜ吹石一恵なのでしょう? 福山雅治さん吹石一恵さんご結婚おめでとうございま...

chi********さん

2015/9/2823:16:08

なぜ吹石一恵なのでしょう?
福山雅治さん吹石一恵さんご結婚おめでとうございます。


まさか。まさかでした。
しかし、なぜ吹石一恵さんなのでしょうか?

閲覧数:
5,188
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2015/9/2910:04:43

多分、彼女がプロ彼女だからです。
2人の交際があまり公にならなかったのは、他言したり、自慢したりせずに陰で支えていたのでしょう。
大抵の女性なら、「私、福山雅治と付き合ってるんだ」って言いたいはずです。
そんな控えめなとことが結婚に繋がったような気がします。

質問した人からのコメント

2015/10/5 11:49:43

皆さん回答ありがとうございます。

確かにそうかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2015/10/305:11:11

福山雅治好みだからでしょう。女性としても魅力ありますし、巨乳で美人で性格いいので福山好みでしょう。

say********さん

2015/10/117:02:38

なぜと聞かれても…福山雅治の近い存在の方でも結婚は近いとは感じてはいたようですが、なぜと言うのは福山雅治さんご本人じゃないとわからないと思います。
ご本人でも何故と問われても戸惑う質問でしょう!聞くのも失礼になりますからね(;'∀')
福山雅治さんのグッズ、サインの買い取りのチラシを最近よく見ます。

log********さん

2015/10/115:21:00

本人に訊けよ…マジで馬鹿じゃないのか。

abc********さん

2015/9/2914:10:34

何故、リッツ沢口靖子ではないのか?

50歳になった整形加工ペテン顔のリッツ沢口靖子と結婚すれば、国民栄誉賞が確実なのにね。

あの堤義明パパ相手の愛人国宝としての輝かしい実績を誇るリッツ沢口靖子は、マニアックなスケベと言われる福山雅治のリクエストに応えられる技の使い手だと思うよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2015/9/2908:25:33

ヤリチン福山大先生が吹石一恵に中出し婚を迫られたからです。