ここから本文です

新垣結衣は、目が特別大きいわけでもないし鼻が高いわけでもないのに何故あんなに...

coc********さん

2015/9/2823:52:42

新垣結衣は、目が特別大きいわけでもないし鼻が高いわけでもないのに何故あんなにかわいいというか!人を惹きつけるような顔なのでしょう...かわいいです。

閲覧数:
7,152
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_i********さん

2015/9/3020:27:11

顔ももちろんだけど、いちいち見せる表情が可愛い。
ガッキー愛してるううううううううう

顔ももちろんだけど、いちいち見せる表情が可愛い。
ガッキー愛してるううううううううう

質問した人からのコメント

2015/10/3 07:45:24

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2015/10/114:03:33

確かにビジュアル面では北川景子に軍配が上がり 総合力は長澤まさみ に及ばないが
仮にガッキーの眼がもっと大きく+鼻が高く+美脚+巨乳で更に背が5~10cm低かったら…平凡な完璧美女で逆に人気は伸びなかったと思います。

>何故あんなにかわいいというか!人を惹きつけるような顔なのでしょう

顔は癒し系の愛嬌+体型がオードリー・ヘプバーンと共通しているからかも
業界での高い評価は役作りの為に真摯に取り組む姿勢が基盤になっていると
【S-最後の警官】の林イルマ、「くちびるに歌を」、【掟上今日子の備忘録】が原作のイメージとはかなり違うけど製作者や監督サイドは脚色してでもガッキーに演じさせたい!と思うのでしょう、きっと!!

hol********さん

2015/9/3023:32:46

こういう顔は朝鮮顔やで。日本人ぽくない。

こういう顔は朝鮮顔やで。日本人ぽくない。

dai********さん

2015/9/3019:38:39

顔が大きくて、太いし、根暗みたいだし
鼻が低いし、美容とかおしゃれに興味なさげだし
個人的にはトータルでブスにしか見えないんだけど。

あなたは恐らくB専だね。

nz0********さん

2015/9/3016:41:29

美人ではないけど綺麗からでしょうね。
髪がサラサラで真っ白な美肌と真っ白な歯

jla********さん

2015/9/2913:45:34

確かに人を惹き付けるオーラがあります
清潔感とか透明感とか愛くるしさがあります