ここから本文です

「早稲田大学の大隈重信の銅像」と「慶應義塾大学の福沢諭吉の銅像」はどっちが格...

kaw********さん

2015/9/2902:30:21

「早稲田大学の大隈重信の銅像」と「慶應義塾大学の福沢諭吉の銅像」はどっちが格上だと思いますか?

+
+
早稲田大学の大隈重信の銅像
https://www.youtube.com/watch?v=U2gxBPucWQs
+
慶應義塾大学の福沢諭吉の銅像
https://www.youtube.com/watch?v=0RhSTUKqlPc

閲覧数:
1,694
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2015/9/2910:23:32

大隈重信の銅像は朝倉文夫の作で登録有形文化財ですので格上といえるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lss********さん

2015/9/2908:13:23

銅像同士、お互いrespectしているんじゃないですか。

och********さん

2015/9/2906:22:19

youtubeの投稿者が『大熊』と間違えたせいでユキチの勝ち。

シゲちゃん、もらい事故でかわいそう。