ここから本文です

デレステのタイミング調整は、+の方にするとタイミングが早くなって、−の方にする...

six********さん

2015/10/606:00:02

デレステのタイミング調整は、+の方にするとタイミングが早くなって、−の方にすると遅くなるってことでいいんですか?

閲覧数:
79,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/10/1313:00:15

+にすると降ってくるのが遅くなり、
-にするとはやくふってきます。
なので音にあわせて押した時に判定枠に対して少し通り過ぎてしまうなら+を、はやくなってしまうなら-するといいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デレステ タイミング調整」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2015/10/912:33:20

基本スクフェスと調整方法は同じだと思いますよ。