ここから本文です

吹石一恵はバツイチですが元旦那と別れたのはいつだったのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2908:06:25

吹石一恵はバツイチですが元旦那と別れたのはいつだったのですか?

閲覧数:
2,862,207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2909:07:00

たしか“オシリーナ”さんがボートレーサーと結婚したのは2015年06月30日です。なので、コレ以降ですね~!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吹石一恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2909:02:26

バツイチのこと、はじめて知りました。

誰も離婚したくて結婚をしたわけではなく、何かがあって離婚したのだから、相手に慎重だし、相手に対する思いもひろくもてると思います。
同じ傷を負いたくないから、傷はプラスに変えよう!!と思われていると思います。

それであるならば、福山さんはそれも含んで吹石さんを選ばれたのでしょうし、素晴らしいことです!!

回答になってなくてごめんなさい。

itika2320さん

2015/9/2908:19:46

さぁ~どうでしたかね、芸能界は魔界です
これで、処女じゃ無ければ結婚しない等と言う男共
心境の変化は有るのか?
あれだけの、いい女なら許せると言うだろうな
いいのですよ、2人が決めた事ですから

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。