ここから本文です

ゴミのようなデザインのiPhone6sをなぜ好き好んで買うのですか?

est********さん

2015/9/2908:45:09

ゴミのようなデザインのiPhone6sをなぜ好き好んで買うのですか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2015/9/2909:29:09

ゴミとまでは言いませんが
年々ダサいデザインになっているのは
事実な気がしますね(汗
今時、飛びついて買っている人達は
完全に流行に乗っているだけで
デザインなんて二の次なんでしょう。
そもそもどういった目的、理由、用途で
iPhoneを選択しているのかもギモンです。

Apple製品はデザインも含めたすばらしさが
魅力のはずですがそれが薄れて来ているようで残念です。
最近ではソニーのエクスペリアのほうが
デザイン的には優れているように思いますし
こだわりも感じます。

質問した人からのコメント

2015/9/29 09:33:24

模範解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psm********さん

2015/9/2909:33:19

見た目ではなく使いやすいからだよ

まぁなれれば エクスペリアとかに乗り換えるのもアリかもね
2年契約とかだから乗り換えやすいし
回線の会社まで乗り換えると安くこともあるし。。