ここから本文です

福山雅治って女選び放題のはずなのに、なんであんなオバサンと結婚したんでしょう...

tyi********さん

2015/9/2916:19:28

福山雅治って女選び放題のはずなのに、なんであんなオバサンと結婚したんでしょうか?
性欲処理は違う女を使って、結婚のメリットが他にあるということでしょうか?

閲覧数:
7,088
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2015/9/2920:16:07

福山はね、取り合えずキープのために、結婚して自宅の掃除とお風呂の係りとしてキープして置いたよ。

食事はお超金持ち福山だから、全て外食するから嫁は料理ヘタでも問題なし。

でナニするときは、外で若い子と自由奔放にオセクス。

福山に抱かれたがる女は星の数ほど存在するね。

彼は一生、女に不自由しない最高に幸せな男。

最初の回答者が<顔だけで、、、、、、、、、とあるが、

やっぱ女は顔が命だよ、ブスは三日で慣れる、なんて言葉が有るにはあるけど、

あれはね、ブスしか嫁に出来なかっただらし無くも不幸な人生を生きてる男の開き直りのセリフ。

己自身を慰めて言い聞かせる為の言葉だね。

美人で若い女の子を嫁にしてこそ男って言えるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bod********さん

2015/10/123:25:28

むしろ福山さんの方が46歳とだいぶオッサンですよ・・・。
そのへんの46歳で独身だったら変な目で見られるというのに(笑)
それに比べたら33歳なんて若いです!!

アバター

ID非公開さん

2015/9/3006:30:35

私は、福山雅治は、若い頃遊びまくり、もう恋愛に若干飽きてきていたんだと思う。
HEY!HEY!HEY!で昔、福山雅治チャンプの時に、ダウンタウンの2人に「道端に寝てる女性をおぶって家にお持ち帰りし、保護した。」と言っていたエピソードが忘れられない。

その時、この人本当に女性が大好きなんだなと思った。
まだ若かった私には衝撃的な話でした。

ダウンタウンもウケてましたから 笑。

恐らく、その女性とは特に何もなかったとは思いますが、福山雅治の破天荒だったエピソードの象徴でしょう。

そんな彼も46歳。
流石にもう落ち着いたということだと思います。

学生時代から、ハンパなくモテたエピソードだらけの方ですから、遊び飽きた頃に出逢ったまともな女性が吹石一恵だったんだと、私は思います。

tak********さん

2015/9/3003:34:51

実はお二人が知り合ったのは彼女が高校生の時でした、ので若い時から知っていたし、3年まえから同棲もしていたらしい、これは福山がかねを使い公然の秘密であったという。マンションの出はいりもてなれていたのでかなりまえからお二人は夫婦同然だった。下に彼女が高校生の時の画像があるがこれは彼がカメラマンだという幻の画像である。おふたりさん、おしあわせに、、にあいの夫婦ですよこれは。

実はお二人が知り合ったのは彼女が高校生の時でした、ので若い時から知っていたし、3年まえから同棲もしていたらしい、こ...

mok********さん

2015/9/3001:43:24

あんなオバサンって(・_・;
二人の年齢わかって言ってる?
誰とくっつこうが 勝手じゃ無いか。

nek********さん

2015/9/2922:07:38

逆に20代の若い子と結婚したらドン引き。若い子好きは加藤茶、志村けん、ラサール石井…みんな気持ち悪いでしょ。30代半ばくらいの女が1番脂乗ってて良いよ。