ここから本文です

来年から勤務が五反田駅の近くになるのですが、JRの五反田駅と京成押上線の五反田...

jampunk_3さん

2015/9/2917:44:50

来年から勤務が五反田駅の近くになるのですが、JRの五反田駅と京成押上線の五反田駅は離れた場所にありますか?それとも近くにありますか?
すみませんが回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko5274610さん

2015/9/2921:23:16

×京成押上線五反田駅
○都営地下鉄浅草線五反田駅
ほぼ同じ場所にありますよ、この2駅は。
ちなみに東急池上線五反田駅もほぼ同じ場所。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imbeef_reさん

2015/9/2918:09:19

京成に五反田なんかない。京成押上線から直通している都営浅草線の駅だ。
都営五反田駅を出たらすぐJRの駅だ。地図を見たらわかることだ。