ここから本文です

福山雅治が結婚したことにより吹石一恵とは釣り合わないとか言う人いますね。 ...

sia********さん

2015/9/2922:02:59

福山雅治が結婚したことにより吹石一恵とは釣り合わないとか言う人いますね。

私はそんなことは思わないのですが。

では、福山雅治は、誰とだったら皆納得するんでしょうかね。

柴咲こ

う?小西真奈美?北川景子?マギー?ダレノガレ?

皆様の意見教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,482
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2015/10/511:30:06

芸能とは関係ない医師とか実業家とか能力の高い方だったら文句言わないと思う。

質問した人からのコメント

2015/10/6 23:31:38

確かに仰るとおりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

編集あり2015/10/517:03:40

吹石一恵さんに、これといった代表作がないからでしょうね。
「あの美乳ですよ!そしてチチになる」編集者の中瀬ゆかりさん。たいした女優でもないくせに、あのチチで…って、妬まれてるのはしかたない。
「何だか特定の方々の間で私と吹石さんが似ているかもと話題になっていると聞きました。あんなに素敵で自分より若くて巨乳な方に少しでも似てるなんて言われて恐縮」間違えられた藤谷文子のツイッターも、巨乳って悪意がある。

gas********さん

2015/10/511:23:15

ファン以外からしたら

とてもよいバランスに見えますので

福山さんのファンが過大評価してるんでしょう。

dan********さん

2015/10/323:46:34

落ち目のオッサンと中途半端な女優(?)の吹石さんで十分に釣り合ってるよ、お似合い(笑)

もし福山が知名度もなく経済力もない一般人だとしたら?? 誰もそんなのと結婚したがらない、スルーだよね(笑)吹石さんだって。福山のスッピン見たら普通のオッサンでガッカリじゃないの?(笑)ファンは盲目的、メイクと画像修正でつくられた彼をめちゃくちゃイイ男だと思い込んでるだけ。

アバター

ID非公開さん

2015/10/119:43:08

噂になって前もって知っていればまだしも、あまりに唐突過ぎて奥さん批判することでしか晴らせないと思います。

bir********さん

2015/10/112:39:00

自称、福山雅治・似という
三遊亭小遊三・師匠ならば、誰が
カミサンでも、こんなに
騒がれませんね。

自称、福山雅治・似という
三遊亭小遊三・師匠ならば、誰が
カミサンでも、こんなに
騒がれませんね。