ここから本文です

もしも、有村架純と恋愛が出来たら如何思いますか。 ドラマを書きました。

ootorikeisuke_0801さん

2015/9/3000:08:19

もしも、有村架純と恋愛が出来たら如何思いますか。
ドラマを書きました。

ビリなギャル

私「風呂上りで浴衣に着替えたし・・さてと、BSフジで今日から始まった私の妾の架純が初の司会番組をするトークバラエティの架純の部屋でも見るとするか♬」

福士蒼汰「仕事帰りに呑むビールは旨いけど、何か今日は嫌な予感がしますね。」

野村周平「まあ・・架純だったらぐでんぐでんに司会進行するんじゃないの?
少佐・・お酒のおつまみにエイヒレのアンモニア漬けを貰えますか?」

私「今日、小規模な戦争をして韓国人系の暴力団を討ち取った際にこいつ等が所持していた物だ・・うわおしっこの強烈な臭いがするな・・泣。
精力増強するな笑。」

福士「僕・・若いし爽やかキャラなのに食べたくないようわ・・焼酎に合うけど不味い泣、」

野村「好き嫌いが分かれるな苦い泣。」

私「架純はこれ好きそうだからあげよう♬
あ・・始まったぞ♪」

徹子の部屋の音楽が流れて何故か部屋がピンク色で部屋の中央にベットが置いてある部屋に架純が架純ちゃんスマイルで座っていた。

私&野村&福士「うわ・・めっさエロいな泣。」

有村架純「今晩は・・痛みの・・じゃなかった!
伊丹の清純派アイドル・・ももいろクローバー・・Z!
じゃ!無いわドアホ!
ウチは有村架純じゃ怒叫!」

3人「つまらないし・・逆切れして痛いな泣。」

架純「え~と!
今日から司会進行させて頂きます♬
深夜12時の架純の部屋!
グストを・・じゃなかった・・ゲストを紹介します。」

私「やはり・・司会が下手過ぎる泣。」

架純「ゲストをお呼びしましょう・・皆さん、テレビで見るのは久しぶりじゃないでしょうか?
佐藤アツヒロさんで~す♪」

佐藤「ハハハ笑。
今晩は♬
今は毎日、上下鼠色のスエットを着て髪はぼさぼさ・・髭は生やし放題♬
キティちゃんのサンダルを履いているが目力は中途半端に相変わらずあります♬
スケート靴は手入れして無くて錆びついている・・佐藤です宜しく!」

私「お・・お師匠泣!
久しぶりの仕事だけど・・この仕事を選択してほしくなかったよ泣。」

福士君「BSで仕事復帰は良いけど番組が悪すぎる泣。」

野村「エイヒレのアンモニア漬けを2人にぶちまけてやりたいな冷。」

架純「は~い・・冷笑・・。
ウチの好きな人にシェアハウスと言う名で寄生する・・元剣の師匠で・・す。
拍手・・ウチは因みにこの人・・嫌いです冷。
わ~・・冷。」

3人「うわ・・架純が死んだ目になっている呆。」

佐藤「せいせいせいせい笑!
架純ちゃん♪
ちゃんと司会進行しないといけないよ♪
そんな事すると・・オジサン逮捕するよ・・ふぉ~叫!」

架純「レイザーラモンみたいな事をするな。
この番組はゲストにお酒を出しますが何を呑みますか?」

佐藤「んな事より架純・・布団あるから寝ようぜ♬」

架純「つうか怒!
ねようぜとか言うなよ怒。
ウチの清純派のイメージ崩れるだろ怒。
確かに割と好きな男の前だと寝るけど、ウチはお前が嫌いなんだよ怒。」

佐藤「俺もお前が嫌いだけど、お前胸あるし寝てえんだよ怒!
つうか・・お前、清純派じゃねえだろ。」

架純「少なくともウチはちょ~清純派なんだよ。
テレビの前ではだけどな怒。
ほら・・何時も昼間からお酒飲んでるだろ。
エールビール飲めよ怒。
さっさと帰れよ。」

佐藤「ビール旨いよな♬
しかし・・俺、ゲストで呼ばれたけど別に番宣とか舞台とかの仕事ねえし・・何を話せば良いわけ?
今でも仲の悪い諸星や内海や赤坂とかの悪口言えば良いのか?」

架純「あ~いらいらするよ怒。
マルボロの煙草吸うぞ怒。」

有村はポケットからマルボロメンソールを取り出してライターで火をつけてヤンキー顔で吸い煙を吐いた。

3人「架純・・煙草まで吸ったよ呆。
お師匠も大概だけどこいつもどうだか泣。」

佐藤「へへへ♬
俺もハイライト吸おう♬
この番組がきっかけで煙草を吸う人が増えたら良いよな♬」

架純「禁煙が叫ばれている時代に煙草の番宣もねえだろ怒。
つうか・・西島秀俊さんがドラマで煙草を吸っただけでクレーム来た時代なのにBSフジでも此れ・・問題になるぞ。
ウチは知らねえけどなへへ笑。」

佐藤「ハハハ・・お前も相当・・な奴だな。」

架純「光GENZ〇が解散したら何をしていたの?」

佐藤「俺はあれだよ。
昼ドラの砂の城の仕事が直ぐに来て主演して反響が良かったんだけど直ぐに仕事無くなって、kazahusutanの剣のお師匠になったんだよ。
あいつのお祖父は偉大なお方だったから俺でも平身低頭だったよ。
kazahusutanはアホな子供だったけ今でも背が小さいが小柄で可愛い子供でアンパンチとか叫んで竹刀を振って来たんだ。」

架純「ええ!マジ可愛いじゃん♬
そんで?」

佐藤「ほんだら俺は調子に乗んな!って叫んで物凄くスパルタで自己中な性格だったから俺は竹刀で容赦なく頬を叩いて、外に放り出させて真剣にやったぜ♬」

架純「お前それは愛のムチじゃなくて、単に性格が悪いからおかしいだけだろうが怒!」

架純,kazahusutan,佐藤アツヒロ,有村架純,アンモニア漬け,kazahustan,アツヒロ師匠

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/3012:51:30

こんにちは。 血尿の事を心配して下さり有り難う御座いました。
トーク番組の架純の部屋・エイヒレのアンモニア漬け・笑 架純ちゃんの番組のスタジオのセットがラブホみたいなのと、初回のゲストがアツヒロ師匠で、錆び付いたローラースケートの表現に笑えましたね! 凄い展開になりましたね! 師匠がエールビールを飲みだすは、二人揃って喫煙し出すわ! kazahustanさんも ポカーン 状態でしたね! kazahustanさんはアツヒロ師匠にスパルタ教育を受けて剣の腕を磨いたのですね。 確かに、砂の城のスタッフが師匠の後押しをしてれば、一発屋で終わる事は無かったのに、有る意味アツヒロ師匠も不遇な人生を送られてますね。。

質問した人からのコメント

2015/10/2 14:23:07

やはり、イケメンだけでは売れないのですね。
過酷な世の中ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/3000:32:11

相変わらず下らない文だな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。