ここから本文です

Cod mw3ミュートについての質問です。 フレンドとボイチャで遊んでるんですが、他...

i_w********さん

2015/10/701:00:02

Cod mw3ミュートについての質問です。
フレンドとボイチャで遊んでるんですが、他の方の声が入らないようにフレンド以外はミュートにしています。
このミュートにした人達には私たちの声は聞

こえてるのでしょうか?

補足すいません。追加質問です。
チーム振り分けが決まった時のIDの左隣にあるタグのようなマークってどういう意味ですか?
自分も付いてる時とない時があるので、気になってしょうがないです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2015/10/807:14:29

ミュートにしても相手からはあなたの声は聞こえますよ。フレンドだけに伝えたいときはメッセージで言うしかありませんよ。

IDの左隣にあるタグのようなものは死んだ時につきます。生きているときはついていません。チームデスマッチなら死んでからリスボーンするまでの間にタグがついています。サーチ&デストロイでは死んでから次のラウンドになるまでついています。
チームデスマッチではそんなに意味はないと思います。サーチ&デストロイならだいぶ役に立ちます。

質問した人からのコメント

2015/10/8 18:49:02

なるほどです!
ありがとうございます!

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる