ここから本文です

出会い系で知り合った女性と近々食事に行くことになっています。 その女性とは...

アバター

ID非公開さん

2015/9/3007:26:03

出会い系で知り合った女性と近々食事に行くことになっています。

その女性とはポイント制の出会い系サイトで私から声をかけ、
仲良くなれればと思いやり取りをしていく中で相手から誘われました。

何度か「きちんと会えるよね?」とか「場所はここだけど当日来れる?」
といったお店の名前と周辺の場所、具体的な内容を書いて下さるのですが、
出会い系というサイトで、お互いがポイントを買わないといけないという点が
気になり「日時と場所を決めたら当日までは連絡を取り合わないほうがいい。」
と送り返してしまい「ちょっと冷たいです。」と返されてしまいました。

私としてはその人のことが気になっているので気を遣ってました。
お会いしたらちゃんと話をするのに申し訳ない気持ちでいます。
ただ警戒心だけは解きたくないのでドタキャンは覚悟しています。

長くなりましたが質問です。

この方はサクラでしょうか? これも業者のやり口だと思われますか。

これでダメならもう出会い系はしません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
777
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lokibilessさん

2015/9/3007:34:10

普通に考えれば、おわかりになるはずです。出会い系で親しくなれば、ポイント制でお金がかかるメールの送受信から離れて、普通の自分たちのアドレスでメールをやりとりするために、あっと、のあとにあa,b,cで、そのあとに、点で、と書いてアドレスを知らせたりして、抜け出して、ただでというか、ポンイントのメールでないので、やり取りするでしょ?

ポイント使ってメールしておいて、相手の懐具合の心配もしないでジャンジャン、金を使わせようなんて、サクラかネカマおやじアルバイトでしょ?

詐欺サイトじゃない所で出会い系やらなきゃ、金が損するだけでしょ。
あなた様のサイトの名前、教えてくださいな。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/30 07:57:39

普通に考えたら直メ交換ですよね。
正直まだ半信半疑なので、当日会えなければ諦めます。
サイトの名前は伏せておきます、すみません。

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matsukoeruさん

2015/9/3007:31:26

多分、サクラでしょうね。
当日のやり取りも時間、回数がかかり、会えないの
ではと感じます。

suiftanさん

2015/9/3007:30:45

サクラですね。やりとり長引かせて。アフェリエイトで稼いでる一般人の可能性もありますが、会う約束してるなら普通なら直接やりとりに変えますしお互いに利点があるので。

uerak5210さん

2015/9/3007:27:35

サクラです。
こないだ 同じ手に引っ掛かりました。