ここから本文です

『天下一品』のラーメン好きですか?

hid********さん

2015/9/3009:10:45

『天下一品』のラーメン好きですか?

閲覧数:
205
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2015/10/115:36:28

高カロリーなので年間に1回だけ食べに行きます。
最初はドロドロすぎて食べれなかったんです。
深夜に行くことがあるので少し肥満になると嫌なので我慢です。

高カロリーなので年間に1回だけ食べに行きます。
最初はドロドロすぎて食べれなかったんです。...

質問した人からのコメント

2015/10/4 15:29:37

降参 確かに、見るからに高カロリーですよね。ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2015/10/115:39:41

京都駅近くにある天下一品によったときはマジで不味かったですね

map********さん

2015/9/3014:24:20

コクがあって大好きです!
豚骨べ一ス!

bab********さん

2015/9/3012:11:39

特にわざわざ選んでラーメンの為には行かない

お腹がすいてそこにあれば行く程度。

nis********さん

2015/9/3011:42:32

大好きです!食べた後はトイレに駆け込みますがご飯と一緒に食べるのが好きです。

bos********さん

2015/9/3009:23:35

好きですが
知人に「スープの材料何か知ってる うふふw」って意味深なこと言われたので 気になって複雑な気持ちです。