ここから本文です

吹石一恵(18)の高校卒業写真を撮影した福山雅治(31)ってエロいですか?

cch********さん

2015/9/3011:35:40

吹石一恵(18)の高校卒業写真を撮影した福山雅治(31)ってエロいですか?

Yahooの記事のタイトルがそのようになってますけど...

「福山&吹石、出会いの撮影詳報 「ベッドシーンみたい」とアラーキー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000067-dal-ent
“師匠”荒木氏からは、福山の撮影ぶりを見て「あれはベッドシーンみたいなもんだよ。やるなー!」とその後の2人を予感させるような声が上がっていた。
福山と荒木氏が吹石の撮り下ろしで競演した同企画。普段は汗をかかないという福山が、撮影開始から30分で汗びっしょりとなり、
荒木氏は「うん、2回セックスした後くらいの感じだな。それでこそ、いい写真が撮れるんだ」と感心したスタートだった。
撮影後、モデルとなった吹石は「福山さんの撮影はしゃべりながら、すごくリラックスできました」と感想を語っている。

吹石とともに床に寝転がって撮影。荒木氏が吹石について「彼女はすごく反応がいいね。
どんどん良くなる。撮る側と撮られる側、2人の関係性が密着していくという感じの、いい要素を持ってる」と魅力を語ると、福山も「そうですね、僕も感じました」と呼応。
2人が寝転がって撮影していたことを荒木氏が「あれは、ベッドシーンみたいなもんだよ。
俺ね、窓から覗き見してたんだ。デートして横たわって囁き合ってるぞ、やるなー!って(笑)」とうらやましがると、
福山は「いやいや、手に触るのがやっとでしたよ(笑)。でも、狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。
10代特有のアンバランスさっていうんでしょうか?」とカメラマンとして対峙した時に感じた吹石の魅力を語った。

補足撮影は14年前だそうで..福山は当時32歳でした。
※早生まれなので誤り→(31)、吹石は9月生まれで18歳であってます。学年でいうと14歳差です。
現在の吹石が、当時の福山とちょうど同じ年齢になった感じです。

閲覧数:
81,830
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2015/10/317:23:01

まあ、言われてみると、写真撮影は一種の行為にも似てるところはありますね。
嫌悪感を抱く被写体を撮影はしないだろうし。
ってことは脳内ではやはり福山氏は吹石を抱いていたんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/10/6 11:22:48

アラーキーのコメントも相当キモイけど、
まんざらでもない福山は女子高生大好きエロオヤジですねW

「アラーキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2015/10/409:15:11

福山さんがアイドルオタク?ロリコン?と言いたいのでしょうかね?
それにしては、吹石さんは老けすぎています。33歳が実際年齢と知って愕然!
どうみても40歳過ぎの「美魔女きどりのオバサン」にしか見えなかったので(T_T)

どーでもいいですけれどね、18歳の時は「少し大人びた美少女」だったのかもしれませんが、33歳の今は「美魔女気取りの40歳のおばさん」ですよ、ただの…。

>福山は「いやいや、手に触るのがやっとでしたよ(笑)。でも、狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。
10代特有のアンバランスさっていうんでしょうか?」とカメラマンとして対峙した時に感じた吹石の魅力を語った。

「いやいや手に触るのに抵抗ない年齢になりましたよ。でも、狙いまくりの熟女の雰囲気にかなりグッときちゃいましたね。
40代特有の美魔女度っていうんでしょうか?30代にはない熟女の雰囲気ですね」

にコメント換えてみました(笑)。

shi********さん

2015/10/202:32:48

荒木さんの言い方がキモイ。他でこの記事を読んだとき鳥肌が立った。福山さんは仕事として写真を撮ったと思います。真剣に何かに取り組めば汗も出るでしょう。14年前は付き合ってもいませんでしたので、吹石さんが大人になって再会したときに、いい感じになったのではないでしょうか。

bak********さん

2015/9/3012:43:45

そんな事はどーでも いですばい

竹島と北方領土返還が重要ですたい

tak********さん

2015/9/3012:39:01

18歳の高校生からお付き合いですかいいなあ、さすがもてまくりの長崎のおっさんでした。

axy********さん

2015/9/3011:59:24

福山とミスチル桜井はアイドルオタクです。