ここから本文です

芸能界で一番のビックカップルは? 先日、福山雅治と吹石一恵が結婚しましたが...

xxx********さん

2015/9/3013:51:08

芸能界で一番のビックカップルは?

先日、福山雅治と吹石一恵が結婚しましたが、日本で一番のビックカップルなのはどのご夫婦だと考えていますか。皆さんの意見をお聞かせください!

•福山雅治と吹石一恵
•堺雅人と菅野美穂
•EXILEのHIROと上戸彩

(•明石家さんまと大竹しのぶ)

閲覧数:
563
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/9/3013:59:51

僕が思うのは「三浦友和」さんと「山口百恵」さんです。

僕が思うのは「三浦友和」さんと「山口百恵」さんです。

質問した人からのコメント

2015/10/6 21:37:42

確かにそうですね。当たり前過ぎてて忘れてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2015/9/3016:14:30

別れたけど 神田正輝と松田聖子。
石橋と鈴木保奈美もインパクトはあったかと。
江口と森高千里も なかなか。

でも一番は やっぱり
百恵 と 友和でしょうね。

abc********さん

2015/9/3015:20:16

沢口靖子と堤義明パパの二人だね。

dap********さん

2015/9/3014:06:26

唐沢寿明と山口智子さん