ここから本文です

MXONEというストリーミング動画保存ソフトについて ダウンロードできない動画サ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/3014:37:53

MXONEというストリーミング動画保存ソフトについて

ダウンロードできない動画サイトでも、なんとか保存したいと思っています。

MXONEなら、視聴期限付きのWMVファイルとかでも保存できるのでしょうか?

閲覧数:
1,953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/3014:41:54

できますよ(^_^)v

MXONE ストリーミング最強パックがおすすめです。
セットだと安いし(^_^)

公式サイトより引用
視聴期限付き動画もHD画質で保存できるストリーミング保存の決定版!
MXONE Ultimate版と視聴期限付きのWMVファイルや有料オンデマンド系サイトをURLを入れるだけで高画質保存できるムービーグラバー Ultimate版とのセット商品。

MXONEのサイト
http://1ch-shop.info/web-software-service/archives/418/

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/30 14:44:30

ありがとうございます。

MXONEとムービーグラバーですね。

セットで購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mininet12さん

2015/9/3014:41:03

視聴期限付きの動画は、落とせますが、期限が来れば、再生は出来ません。視聴期限を解除するには、同じインターナル社のムービーグラバーが必要です。