ここから本文です

このOLは公然わいせつ罪に問われないのですかっ! (`ヘ´)

s_k5k4w9i4さん

2015/9/3014:40:01

このOLは公然わいせつ罪に問われないのですかっ! (`ヘ´)

公然わいせつ罪,ヘ,ロマン,侮辱罪,科料,OL,個人情報保護法違反

閲覧数:
44,628
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/3018:57:56

ロマンちゃんが、キモイ映像を載せているので、犯罪容疑者です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/3018:24:00

お前が侮辱罪、個人情報保護法違反、営業妨害、諸作権法違反に問われるわ!!!

バカか、南極2号の写真でも投稿しておれ、バカロマンめ!!

2015/9/3015:45:01

そういう目で見るからそう思うだけ。
下心があるからそう思うだけ。
犯罪なのはあなた。盗撮でしょう。

ohnogi4384さん

2015/9/3015:40:55

なりません。むしろ、撮影行為が「卑猥な言動」として迷惑防止条例違反となり、撮影者が処罰されます。東京都の場合には、50万円以下の罰金又は拘留若しくは科料です(5条3項、8条4項2号)。

merongero1さん

2015/9/3015:29:32

そういうことを言っている人間が異常すぎる。病院で診察を受けるか、自分の異常さを自覚して抑えるよーにするべきだろう