ここから本文です

容姿はそこそこ美人なんですが 性格的に問題がありそうな女性で 過去の恋愛話を...

daishiminn3さん

2015/9/3018:02:16

容姿はそこそこ美人なんですが
性格的に問題がありそうな女性で
過去の恋愛話を聞くと
学生時代の同じ部活動内の男性とほとんど付き合ってたとか(一人の男性は本命で、少し付き合ってフラレ

た後、何回も告白したが付き合えなかったそうです。)

今のバイト先でも、男性からほとんど告白されたみたいな話をしています。
(小さなスーパーで5、6人の男性)
確かに、そこそこモテるとは思うのですが
なんか、色目使ってたり、過呼吸で仕事が出来なくなり配置を変わってもらったり
時には休んだりと周りにかなり助けられ
て、構ってもらいながら仕事をしています。
(個人的には、よくクビにならないなと思うのですが、どうやらシフトを組んでる副店長にも告白されていて優遇されているようです。)

以前、勤めていたバイトでは
こういった部分を女性のパートさんたちに嫌われて人間関係で辞めたみたいなことを聞きました。
こういう、女性とか、たまにいると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

同じ職場でないのでよかったのですが
こういう娘は別れた後、当てつけで同僚や後輩とかと付き合ったりしそうで怖いです。

閲覧数:
6,893
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oppsuupsippsさん

2015/10/311:59:04

そういうの、分かってしまう人から見たら分かってしまいますよね。

自分は男ですが、周りの人が構ってあげているのを見てると

なんでこのあざとさに気付かないのかなぁ?と疑問に思ってしまいます。
その方を悪く言う事はせずに、人から好かれる行動の一種なのですから、参考に出来る部分は取り入れてみてください。

将来仕事についた時、いくらモテようが、仕事がしっかりできなければ信用されないと思うので。

質問した人からのコメント

2015/10/7 01:04:08

意外と世の中
見えてない人が多いのだと思います。

同じ職場ではないのですが
彼女から話を聞いてると
相手にちやほやされるように自分から
アクション起こしてたり

なんか、嘘なのか本当なのか
よく、分からないことがあります。
悪女な部分と天然な部分もあるとは思うのですが、歳をとると通用しないと思い増す。
やるべき仕事は平等にしっかりこなすべきですよね。私もそう感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

majiusanksaiさん

2015/10/411:47:07

ハッキリ言って、最悪最低ですね。色目を使って好き放題やらかすなんて、私的には持っての他ですよ。そんな人とは関わり合いを持たないのが正解です。

seiko_koiesさん

2015/10/118:07:44

よくご存知です。
観察力あります。

やめましょう
やめましょう

あてられても
スルーしましょう。

いい年して
過呼吸は、精神的な安定性に欠け、あなたがふりまわされますよ。

artc2u2さん

2015/10/117:42:57

そういう女性います。そういう方は言うまでもなく女子ウケはとんでもなく悪く、確実に裏で陰口を叩かれます。

男性からしても、その方は世の中の男はすべて自分の物と思い込んでいるだけのガキにしか見えなくないですか?
彼女の本性についてを質問者様が既にご存知だということは、質問者様はラッキーです。もし知らなければまんまと彼女に落ちてたかもしれないですから。

ironfist0516さん

2015/9/3019:46:48

僕もそのような人は気に食わないと思います
確かに、たまにそういった女性もいます。

僕の場合は、その女性はその女性でそのような噂は広まっていたので、男性からもあまり良い評判は得られていませんでした。
人間関係、取り分け仕事においては見た目が良いだけでは流石に通用しないことの方が多いですよ。

地道が一番の近道ですね、って気付いて欲しいです。せっかく美人に生まれたのですし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。