ここから本文です

ランドセルは何色を使っていましたか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/3022:24:26

ランドセルは何色を使っていましたか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
594
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

リクエストマッチ

2015/9/3023:53:42

自分の話ですが、濃いピンクでした。
「これがいい!」て聞かなかったそうですが、自分が小学生の時はほとんど赤だったので高学年になると嫌になりました。今はいろんな色がありますね〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2015/10/420:57:04

紺色のランドセルを使ってました!

ckt********さん

2015/10/417:30:39

黒色のランドセルでした。

gun********さん

リクエストマッチ

2015/10/318:48:04

濃いピンクでした!

青系の色が好きになっていったので、高学年になるにつれて水色の子羨ましいなーと思ってました(^-^)

gia********さん

2015/10/308:50:14

うす紫でした。藤色みたいな。
何度か転校しましたが、「珍しくていいな」とか「紫好きなの?」から話が広がることもあって、いろんな意味でお気に入りでした!笑

kii********さん

リクエストマッチ

2015/10/200:41:40

黒でしたよ~
男子だったらたいていはそうでしたよね