ここから本文です

ブースターを探しています。 クリーンブースターではなく、ゲインと音の厚みも...

sakaさん

2015/9/3023:27:33

ブースターを探しています。

クリーンブースターではなく、ゲインと音の厚みも少しプラスしてくれるような、オーバードライブに近い物、もしくはゲイン低めのオーバードライブが理想です。

今の所チューブスクリーマーと禅駆動が有力候補ですが、他にいいペダルがあれば教えて下さい。

閲覧数:
245
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2015/10/113:47:51

Boss の OD3 が意外といいですよ。
歪ゼロから使えます。

中古なら 2000 ~ 4000円ぐらい。
名機なのに格安です。
色んなペダルを一巡してOD3に戻る方も多いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/10/107:03:42

Xotic AC booster
JHS Soul food MOD
Madprofessor Simble
ZENDRIVE
JHS Morning Gloly
HAO Ramble MOD

思いついたものを列挙。まあ、ダンブル系かTS系でクリーミィな歪み方のODって話ですが…

rocal_lineさん

2015/10/103:08:02

チューブスクリーマーはそういう用途ではあり得ないかな。

BOSSのBD-2WのCモードがおすすめです。

2015/10/101:54:40

BAD MONKEY

廃盤になったとたん、プレミアがついて2万を超えたけど。

mic********さん

2015/10/101:04:29

両方とも所有する者です。
TS系は高音と低音をごっそり持っていかれます。
禅は単体で使うのに向いています。
オススメはポールコクレインのTIMMY
キーリーのJAVA BOOSTです。

lak********さん

2015/10/101:02:12

Badkeyにはこういうものがいくつかあります。

http://www.real-standard.com/stock/badkey/badkey_boo.html