ここから本文です

脇、脚、口ひげの脱毛をしたいです。でも脱毛サロンには行きたくないです。

catsi0303さん

2015/10/110:24:09

脇、脚、口ひげの脱毛をしたいです。でも脱毛サロンには行きたくないです。

何かいい方法はありますか?薬局で売っているもので対処出来ますか?

閲覧数:
367
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyukadumperさん

2015/10/822:09:37

ひげ、青髭に効いたのはザスのハイパーっていう
ひげのシェービングジェルおすすめですよ!

生えるスピードも遅くなるし
かなりひげ特有のツンツンも気にならなくなりますよ

足などの除毛剤もあるので
ザスのサイト見てみてください
メンズコスメなので
肌に優しいのにしっかり脱毛できると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mddiikdaさん

2015/10/712:34:26

薬局で売っている範囲では、脱毛クリームだと思います。
知識として参考にしてください。
http://datsumou.siromuku.com/cream.htm

yujeankunさん

2015/10/512:21:20

薬局で売っているものよりも、ある程度有名な売れている商品を買う方がいいと思います。
私が使っているものでもよければ参考にして下さい。
http://brasilianwax.diethappiness.com/

2015/10/422:19:52

男性だとなかなかサロンにも行きにくいですよね。。
わかります。誰にも見られたくないし、
私はなんかスタッフの人との空気がちょっと苦手でして。。

今、私はこちらのクリームをつかって髭や腕毛を処理していますよ。
リーズナブルです。

クチコミ、評判はこちらの動画(楽天でランキング1位とか)
https://www.youtube.com/watch?v=VPcFHAkKYZ4
http://kenny-16.com/health/archives/6159/

少しでもあなたの悩みが軽くなりますように♪

ka28spinさん

2015/10/216:07:05

私はこれで剛毛な腕、脇、脚を脱毛しています。
肌が弱いのですが問題なく使えます。塗って15分おいて流すだけなのですごく楽ですし、お値段も手ごろです。

http://ginza-image.com/shopping/goods/349/eqsid/X3gVIL1A14327708065...