ここから本文です

免許合宿に自炊プランで行きます! お金がないので自宅から食料を持っていこうと...

hb_s_3327さん

2015/10/110:37:58

免許合宿に自炊プランで行きます!
お金がないので自宅から食料を持っていこうと思っています。お米とカップラーメンを数個あるのですが、他におかずとか持っていけそうなものは何かあると思い

ますか?使い回ししやすい食材など教えてください!

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/114:11:46

冷凍庫あるなら冷凍食品とか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/114:36:19

自炊合宿免許なんてあるんですか。
初めて知りました。
自炊といえばもう缶詰でしょうね。
それと海苔の佃煮とかなめことかのビン類、レトルト食品。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iso14440さん

2015/10/110:49:57

すき家の朝定食なら¥190から。
自炊って結構高く付くんですよ。
こういうのかな。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wagonsale/4901726003176-20.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokubaiya/108080.html