ここから本文です

MODEREの商品を購入したいのですが、 ソーシャルマーケターにならないといけない...

momonga0511701さん

2015/10/117:16:26

MODEREの商品を購入したいのですが、
ソーシャルマーケターにならないといけないのでしょうか。
インターネットでの購入ですが、いずれはソーシャルマーケターになるよう勧誘されたりしますか


評判をきいて商品の購入を悩んでいます。
現時点では知り合いから、特典コードをもらっているのみです。

詳しい方、ご回答宜しくお願い申し上げます。

補足ちなみにステマじゃありません。
カスタマーが買うだけ会員ということもわかってます

閲覧数:
1,960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/508:48:14

私の知人がモデーアのビジネスをしています。
私も商品を勧められましたし、そこまで勧めるなら…と実際に使いました。
使用した後で知人からビジネスの勧誘を受けた事はありません。

商品が気に入れば使えばいいし、ビジネスを誘われても断ればいいです。
しつこい勧誘は違法ですから、やりたくなければ堂々と断ればいいですよ。

ちなみに何点か使用しましたが、可もなく不可もなく…普通。
合う合わないは使わないとわかりませんが、
モデーアよりもっと安く、品質の良い物がお店でも買えますよ。

質問した人からのコメント

2015/10/6 21:54:58

ご回答いただきありがとうございました。
子供にも使える、口にいれても大丈夫な商品と知り合いから勧めてもらっていて気になったので
購入してみたかったのです。

もしビジネスに勧誘されても断ろうと思います。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/200:20:41

またステマでしょうか?

カスタマーは買うだけ会員です、質問以前に調べればわかることです。
勧誘されても断れば済むことです。

逆に聞きたいのですが、モデーア(=ニューウエイズ)製品の、どこに魅力を感じて購入しようと考えてるのでしょうか?、
マルチ商法のため、ただ値段が高いだけの価値のない商品です。
オーガニックと偽ったり、有害な物質が入っていないと嘘を付いて売ってるのをご存じないのですか?
市販品には毒が入っており、使用していると癌になる。
子宮からシャンプーの匂いがする。
上記のような嘘で他社製品を悪者にして、自社製品を売ろうとする悪質な手口で騙すマルチ商法の会社ですよ。

それでも購入したいと思いますか?