ここから本文です

10万程でスピーカー&ウーファーの購入を考えています。 DA200に接続可能なおすす...

kan********さん

2015/10/119:56:48

10万程でスピーカー&ウーファーの購入を考えています。
DA200に接続可能なおすすめのスピーカー&ウーファー教えてください
音は重低音が好きなので低音重視がいいです

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2015/10/211:36:02

DA200って何?

LUXMANのDACですかね?・・・ 15万の。

アンプは搭載無いけど・・・ スピーカーとウーファーだけでイイの?

価格バランスも悪いし・・・


http://zerysound.hatenablog.com/entry/2014/11/01/LUXMAN_DA-200_%E3%...

質問した人からのコメント

2015/10/5 20:08:35

アンプの購入から考えます

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/10/214:00:00

アクティブスピーカでピュアオーディオを求めるのは難しいと思います
音質にこだわるならアンプを購入してバッシブスピーカで聴いてください
低音はサブウーハでよいと思います