ここから本文です

80年代の隠れた名曲を教えて下さい。最近、YouTubeで見た真弓倫子さんの「片想いグ...

b1t********さん

2015/10/120:24:10

80年代の隠れた名曲を教えて下さい。最近、YouTubeで見た真弓倫子さんの「片想いグラフィティ」が妙に懐かしく感じられました。

閲覧数:
449
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2015/10/211:30:48

岩崎良美「化粧なんて似合わない」
https://www.youtube.com/watch?v=uKABtqi43TY
タンゴヨーロッパ「桃郷シンデレラ」
https://www.youtube.com/watch?v=DaFaKEz3gic
河合奈保子「invitation」
https://www.youtube.com/watch?v=jofnqzhmIG8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/10/414:40:11

森高千里さんの「NEW SEASON」ですね。

mik********さん

2015/10/411:26:49

こんにちは
当時アイドルだった
伊藤麻衣子さん(今は伊藤まい子)の
「見えない翼」
私は名曲だと思います!!
https://www.youtube.com/watch?v=TV5QRaQa7ac

lig********さん

2015/10/122:42:01

小林明子さん「恋におちて」の曲です。
現在、徳永英明さんが歌番組で歌っています。

hig********さん

2015/10/120:33:44

拙者のイチオシは
八神純子殿の
「サマー・イン・サマー 思い出は素肌に焼いて」
でござる。

季節外れとは存じまするが…。