ここから本文です

車のドリンクホルダーの底って汚れませんか?

dpq********さん

2015/10/212:45:49

車のドリンクホルダーの底って汚れませんか?

例えば缶の蓋付きのコーヒーとか、蓋締めた後、ちょっとずつ、こぼれたりして底を汚します。
ホルダーの底は布みたいな感じで染み込んだ感じです。
みなさんはどんな感じですか?

閲覧数:
665
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/10/307:28:14

そうですよ。
ですからコマメな拭き掃除が
欠かせません。

最低でも、次回洗車時に
忘れずにやります。

但し、自分は滅多に車内で
飲み食いしません。

理由は、
その掃除がメンドクサイから。
原因を作らなければ、
後始末発生も無し。

洗車時間も短縮出来て
一石二鳥です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2015/10/307:42:04

底が布みたいな素材なら、恐らくフェルトでしょうね。

カリカリやると簡単にはずせるのでは?外せたら水洗いします。その時もみ込まないで洗剤を付けて流すだけにするのがオススメです。


きれいに維持するならこまめに拭くしかないですね。