ここから本文です

神田正輝は沙也加の顔面詐欺を止めないの? まさか、父親の神田正輝は娘の沙也...

str********さん

2015/10/213:22:25

神田正輝は沙也加の顔面詐欺を止めないの?

まさか、父親の神田正輝は娘の沙也加の顔面詐欺の儲から金を貰っているの?

ひょっとしたら、石原軍団は、松田聖子&神田沙也加の母娘の顔面詐欺をマネジメントしているんでしょうか?

補足神田沙也加の眼に注目して下さい。

バカ犬の1749以外の方には分かると思う。

「神田沙也加、整形」で検索すると、すぐに出て来ますよ。

相撲取りの娘みたいな感じの顔だった神田沙也加

閲覧数:
9,223
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2015/10/216:54:21

沙也加ちゃんはいじってないよ。

質問した人からのコメント

2015/10/2 19:01:02

あまりにも傲慢なアスタリフトFUJIFILM古森重隆会長やカムリTOYOTA豊田章男社長とかのために、母親の松田聖子の顔面詐欺事件を大きなものとして扱わざるを得ない状況です。

ディズニー映画の歌に関わるアメリカ様の問題があり、どうしても、神田沙也加が出て来ます。

国際的な問題として扱われつつ、白黒ハッキリさせるのも面白いよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2015/10/217:50:55

てめーが気にするこっちゃねーよ。鼻くそ野郎。

mis********さん

2015/10/217:45:50

目が、やけに大きくなった神田沙也加だね。

娘の整形加工ペテン顔のことを、母親の聖子や父親の神田正輝が知らない筈ないんですけど、マネジメントは別の話。