ここから本文です

〔福島・いわき市方面の9月&60代以下の一部の葬儀場の訃報情報〕 男性(50)[い...

indianlegend3さん

2015/10/217:45:22

〔福島・いわき市方面の9月&60代以下の一部の葬儀場の訃報情報〕
男性(50)[いわき市四倉町長友字古屋敷]
男性(54)[いわき市小川町上小川字湯ノ沢]

女性(年齢:0歳)[大熊町小入野字西大和久]
西修氏(第一開発コンサルタント相談役)29日死去(67)
[南相馬市原町区上町]
男性(48)[いわき市常磐上湯長谷町長倉]
男性(50)[いわき市常磐西郷町大仁田]
横田一男氏(富岡青果取締役)28日死去(52)
[双葉郡富岡町大字上郡山字半弥沢]
男性(43)[いわき市平沼ノ内字新街]
男性(66)[いわき市平赤井字不動堂]
男性(67)[北茨城市中郷町小野矢指]
女性(55)[いわき市平北白土字穂積]
男性(58)[いわき市鹿島町久保]
男性(61)[いわき市大久町大久字猿田]
木田恵造氏(イワキ代表取締役)23日死去(64)
[いわき市中央台鹿島]
佐々木ひろみさん(マイダアリン店主)23日死去(57)
[いわき市小名浜岡小名字住ケ谷]
男性(63)[いわき市佐糠町東]
男性(68)[いわき市平下神谷字立田帯]
女性(67)[いわき市平新田前]
小牧克子さん(東日本ナーシング代取・小牧氏母)18日死去(67)
[いわき市山田町西山]
男性(65)[いわき市平上平窪字原田]
女性(54)[いわき市江名字荻ノ作]
菅野正行氏(元田村高校長)15日死去(64)
[福島・伊達市霊山町下小国字堀ノ内]
男性(66)[いわき市平四ツ波字糠塚]
女性(53)[大熊町夫沢字中央台]
江尻奈美子さん(元好間高教諭)13日死去(58)
[いわき市植田町本町]
男性(63)[いわき市三沢町堂平]
女性(68)[いわき市泉玉露]
男性(69)[北茨城市中郷町小野矢指]
男性(59)[福島県双葉郡大熊町大字熊字新町]
女性(63)[いわき市小名浜玉川町西]
女性(56)[いわき市泉町]
男性(61)[いわき市四倉町上仁井田字南細谷]
横山良春氏(相双五城信用組合常勤監事)10日死去(65)
[南相馬市鹿島区浮田]
細山節子さん(細山組・代取・細山氏の妻)7日死去(62)
[富岡町上郡山字岩井戸]
女性(69)[いわき市泉町下川字神山前]
9日福島第1原発トイレで60代作業員意識失う、搬送先で死亡確認
女性(40)[いわき市内郷綴町金谷]
男性(67)[いわき市好間町下好間字鬼越]
佐川幸子さん(川一工務店・代表・佐川氏の母)6日死去(59)
[北茨城市関本町冨士ケ丘]
小林忠夫氏(コレクト代表取締役)7日死去(67)
[いわき市平赤井比良]
男性(60)[いわき市南台]
草野一浩氏(全港湾小名浜支部書記長)4日死去(46)
[いわき市湘南台一丁目]
坂本誠次郎氏(坂本自工代表取締役)2日死去(64)
[高萩市秋山]
上野隆雄氏(元おもちゃのうえの店主)1日死去(66)
[いわき市錦町竹ノ花]
女性(67)[いわき市小名浜字定西]
女性(69)[いわき市鹿島町久保]
男性(19)[高萩市本町]
女性(54)[北茨城市磯原町磯原]
男性(68)[いわき市小川町西小川字相川]
星長行氏(タイヤショップ星代表取締役)29日死去(68)
[いわき市泉町滝尻字下谷地]
女性(37)[いわき市金山町朝日台]
八島秀一氏(勿来高教諭)30日死去(56)
[いわき市勿来町四沢潮見台]
佐藤雄二氏(田畑建設社長)24日死去(58)
[いわき市四倉町字西3丁目]
女性(63)[いわき市植田町中央2丁目]
斎藤敏雄氏(前四季彩社長)30日死去(69)
[福島市野田町字上沼田]

***

福島・いわき市方面の
9月&60代以下の
ごく一部の葬儀場の訃報情報ですが、

こういった状態が1F事故以降、
ずっと続いており、今回掲載の2015年9月
はまだましな方で、
月単位比では、今回の2倍~5倍に相当する
時もたまにありますし、
前情報では、20代以下もかなりの割合に上ります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n259877

やはり、1F被曝にともなう異常事態であることは
間違いないのではないでしょうか?

なお、他の特に
福島県内の葬儀場の同条件で抽出し合算すると
途方もない総数に膨れ上がることは
言うまでもありません。


PS


~「事実を知るには勇気がいる」~
(チャールズ・ロバート・ダーウィン)

〔福島で急増するガンと心疾患 /
武田 邦彦・中部大学教授〕
(2014年11月25日)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322212

~参考~

[福島県で急増する「死の病」の正体を追う!
~セシウム汚染と「急性心筋梗塞」多発地帯の因果関係~【第1回】]
(月間「宝島」2014年8月26日)

[福島県でなぜ「ガン死」が増加しているのか?
~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害~【第2回】]
(月間「宝島」2014年8月26日)

***

福島県内に限らず、
特に東日本広域における
昨今の比較的若年層の突然死(不自然死)
急増の徴候が散在的にせよ、
断続的に見出され、年々増えていく状況から
鑑みるに、
チェルノブイリの経験則から導き出される
2016年を目前に控え、
特に東日本広域において、
前述の福島県内の異常事態が、
大規模に広がりつつあると言えるのでは
ないでしょうか?

補足http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n351539
〔避難者への無償住宅供与および避難指示解除方針
に関する記者会見 〕
(OurPlanet-TV 2015年7月2日)

38分30秒~田村市・都路地区・渡辺みよ子さん
46分~
「約3500人の住民の約7割が
2014年4月の避難指示解除後、
帰還していますが、
若い帰還者も含め、
帰還者が次々と亡くなっています。」

PS

【セシウムの心臓へのリスクを警告】
「僅か20-30Bq/kgでも心拍異常が発生。
それが突然死の原因になりうる。」
(ベラルーシ・バンダジェフスキー博士)


<ベラルーシ基準(WBC)>

一般成人:
「危険レベル」:200Bq/kg
「注意レベル」:70Bq/kg
〔但し、生殖活動期の男女(特に20代、30代)
「注意レベル」:50Bq/kg〕

子供:
「危険レベル」:50Bq/kg
「注意レベル」:20Bq/kg

いわき市,北茨城市中郷町小野矢指,小林忠夫,いわき市四倉町,いわき市平,チェルノブイリ,藤田祐幸

閲覧数:
1,206
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_hmafukuさん

2015/10/222:06:52

質問者、最低だな。
御遺族の事を思えばこんな事ネット上で書けないけど。
他人の不幸をこんな事に使うのは本当に最低だ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/904:35:27

こんなに沢山の方が亡くなっているのに、国の上層部はなぜ動かないのでしょう。
チェルノブイリのウクライナの政府の方が人間愛があります。
棄民、切り捨てな日本の政府や国民性の悪い所です。
東日本のみではなく日本中に広がります。
福島原発の爆発時からの警戒や注意がどんどん時空的にも距離的にも広がってきたのと同じように。

放射性物質の内外被ばくの戦時下です。
軈て日本中の国民に遺伝したり心筋梗塞や病気になったりしますね、きっと。

2015/10/223:05:51

まあよく集めたね、努力は認めるがあんまり響いてないみたいだぞ、此処では。

word_0991さん

2015/10/222:38:57

●「いわき市“方面”」と言いながら、いわき市“以外”が結構入ってる点。

●60“代”以下、と言いながら 60代(60歳以上)が55人中32人も居る件。

恣意的に言葉を印象操作しながら書き込んでる姑息な野郎だ!

●「いわき市“方面”」と言いながら、いわき市“以外”が結構入ってる点。

●60“代”以下、と言いながら...

solid_brainsさん

2015/10/222:18:15

で、他県で同程度規模の自治体の並列データは?

オマエは過去の投稿が証明するとおり、都合よくデータを
切り抜くか単なる捏造で質問を繰り返してる事は過去ログが
証明してる事だが?

オマエが「急増」とか「異常事態」と表現して、それが
事実だった例は一つとして無いと思うがね?

事実ならちゃんと必要なデータが揃えられるんだろ?

何故それが出来ないんだ? 答えてみろ!デマ野郎!!

で、他県で同程度規模の自治体の並列データは?

オマエは過去の投稿が証明するとおり、都合よくデータを...

2015/10/218:07:14

この馬鹿(キケンチユウ)共は死ななきゃ治らない(笑)