ここから本文です

ヤマト運輸についてです。

アバター

ID非公開さん

2015/10/217:58:53

ヤマト運輸についてです。

この前Amazonで買い物をして今日自宅に到着予定になっていました。今日の朝8:00位に配達中になっていました。そして、午後3:00位に配達予定ただいま担当者間での引き継ぎを行っていますとなっていました。担当者間での引き継ぎとはどういう意味なんですか?
あと、今日中に届くんでしょうか?

閲覧数:
719
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2015/10/218:04:04

時間指定している荷物が優先されて、まだ配達できない状態のまま、配達の担当者が変わった状態。
今日中には届くでしょう。
催促されるのであればヤマト運輸コールセンター
0120-01-9625へどうぞ。(携帯からは不可)

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/2 18:06:14

ありがとうございます。
なるべく今日中に届けて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/10/218:02:57

8:00-21:00まで通しで配達する訳ではないので早番が配達しないものは遅番に引き継ぎます。