ここから本文です

名医の珠言(^^)現実味は?(^^)

yas********さん

2015/10/218:38:12

名医の珠言(^^)現実味は?(^^)

私は長年、躁鬱や統失や過呼吸などのメンヘルばかりの病気の女です(ーー;)
最近ウツと対人恐怖がひどく、二ヶ月以上、引きこもり生活で外出が出来てません(._.) なもんで近所のコンビニ行くのが限界で、遂にSOSで主治医に電話しました(ーー;)
そうしたら、意外な答えが返ってきて驚きました(._.)

1、

薬も入院もしないのが一番何で、そのまま家を精神病院の個室と思い、自宅療養しましょう。 病院は集団生活のストレスが不可避で身の安全をとても守れません(^^;; 患者同士の暴力事件やレイプ猥褻、看護師による虐待や人身拘束具など正に犯罪組織さながらで激戦場に丸腰で飛び込むのと同じです(._.)

2、
またお薬も極力、控えるべきです。精神薬だけじゃなく、そもそも日本の処方薬など廃人完成薬です。考えてみれば製薬会社の儲けばかり考える現在の仕組みで、弱者の病人を救おうなどという善意などあるはずもありません(^^;; 医学者により説は違いますが、精神薬の一部はほとんどの国で違法とされてるコカインよりも、毒性が強いと定説がある薬も実在します(ーー;)

この理屈は合法、なタバコが、一般に違法なマリファナより、毒性が強いとされてる事と同じカラクリですT^T

3、
廃人にさせられ虐待され、精神病院という名の刑務所に、長年、幽閉されて人生を破滅させられた人権侵害が今の日本でもどれほどあるのかご存知でしょうか?絶対に
地獄への道を選んではなりません(._.)
私どもは全く足り無い人手で勤務してるので往診は全く不可ですが数十分程度の随時の電話相談くらいならできます(._.) どうか、とにかく犯罪など過ちを起こさなければ、君は完全な自由の羽ばたく身
です。 明るい人生を切望しています(^^)

私はこのドクターは最高に善良な医師だと思います(^^) 私はとても恵まれた身分のクライアントだと思います。素晴らしいDr.との出会いだったんですね。皆様どう思われますか?(^^) 回答下さい(^^)

毒性,マリファナ,人身拘束具,コカイン,廃人,ご自身

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/10/218:43:34

ご自身に合っているなら、いいのではないですか。

「コカイン 合法国」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる