ここから本文です

高崎聖子さんは、処女ではないのですか(*^▽^*)

d52********さん

2015/10/219:35:06

高崎聖子さんは、処女ではないのですか(*^▽^*)

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2015/10/317:54:20

あぁ・・・このニュースは知りませんか??
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/to...
この記事の最後に、「高崎は清純派として売ってきただけに“援交”のイメージがつくことは致命傷」と締めくくっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spa********さん

2015/10/311:24:26