ここから本文です

私は、池田大作先生の銅像建立のNPO代表に就任予定の、精神病患者です。池田大作先...

mmm********さん

2015/10/220:27:46

私は、池田大作先生の銅像建立のNPO代表に就任予定の、精神病患者です。池田大作先生の銅像建立のボランティアを求めています。ボランティアをしたい方は、100000円を池田大作先生の銅像建立の

会員制のボランティア資格者として、最初に募金して下さい。みなさんに、質問。池田大作先生の銅像建立の運動は、国民的運動になると思いますか!?私は、必ず成功すると信じています。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ury********さん

2015/10/220:37:04

銅じゃないとダメか?

粘土辺りで良いんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sty********さん

編集あり2015/10/221:48:38

日蓮正宗信徒の者です。
池田大作は既に、堕地獄の切符を切られた宗教詐欺師です。
この世には、そんな者の銅像の需要はありません。