ここから本文です

和田アキ子さんは川島なお美さんをガチで嫌ってたんでしょうか?。

gak********さん

2015/10/223:19:56

和田アキ子さんは川島なお美さんをガチで嫌ってたんでしょうか?。

TBSの「アッコにおまかせ」でなお美さんの訃報に触れてなかった。

閲覧数:
9,522
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2015/10/317:31:25

ホリプロのエコピア綾瀬はるかの、整形加工ペテン顔を利用した顔面詐欺について、和田アキ子としても、何らかの責任を問われて然るべきでしょうね〜。

年末にかけて、オウムTBSの冠番組の消滅やNHK紅白からの排除等を働き掛けてみたいな。

籾井さんは、福地や松本のような馬鹿ではないので、最悪の事態を避けるべく手を打てる人と思う。

元三井物産副社長の実力を問いたいね〜。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avc********さん

2015/10/412:19:24

仲が良かったら、和田さんのことだから厚い人情を示すでしょう。
和田アキ子さんは姐御肌(親分肌)「風」の人で、従う相手はよく面倒をみるが、姐御とあがめない人は徹底的に嫌うのでしょう。

ps.
流石に、いま放映しているアッコにおまかせでは、ニュース10の2位で川島さんの葬儀について取り上げていますが、本来、9月30日に和田さんから、ひと言お悔やみの言葉があっても良かったと思います。
TBSにかなりの抗議が入ったと思います。
でも、福山さんの結婚の話題がメインですね。和田さんから、ひと言お悔やみの言葉があってもいいと思いますけれどね。

和田さんは悪い人ではないとは思いますが、器が知れますね。
姐御肌(親分肌)「風」の人の多くは、従う相手はよく面倒をみるが、姐御とあがめない人は徹底的に嫌います。
真の姐御肌(親分肌)の方は、もっと器が大きいと思います。

kam********さん

2015/10/317:38:51

和田アキ子さんと川島なお美さんとでは

タイプが違いますし


ガチで嫌ってたかどうかはわかりませんが。

川島さんと和田さんではプロとしての意見と言うか

考え方が違いますし

ki_********さん

2015/10/316:38:35

いいではないでしょうか?
和田アキコの人間性が知れて?
他の芸能人も如何に嫌っているか本人が果たして自覚しているのか
面白いです。別に和田がどうなろうと歯芽にもかけません。
それよりそろそろ紅白から追放して欲しいですね。
野球でも使えないベテラン選手は戦力外か引退です。
後進に道を譲らないと若手が迷惑です。別に紅白は見ないからどうでもよいですが。やはり普段きれいごと言っている人間はこういう場面で人間性が出るのです。
お里が知れました。別に川島は好きではありませんが
亡くなった時はそれなりの対応が必要ですね。もし自分(和田)が亡くなった時
他の芸能人がどのような対応するか見ものです。

chr********さん

2015/10/316:23:21

建前と心は違うだろうなあ。同じ芸能人が亡くなって、嬉しがる人ではなかろう、口では平気で言ってもね。
それは、本人しか知りえないことだから。




ドリームマスター

chi********さん

2015/10/316:11:59

和田アキ子って、敵が多いですね。