ここから本文です

心拍数が1分間に47回しかありません、何か悪い病気でもあるのかと心配です病気に詳...

han********さん

2015/10/304:21:57

心拍数が1分間に47回しかありません、何か悪い病気でもあるのかと心配です病気に詳しかた教えてくださいお願い致します

補足洞徐脈てどんな病気ですか、簡単わかりやすく教えてくださいお願い致します。バカですみません

閲覧数:
2,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2015/10/315:36:45

47ということですが、就寝時のような安静時なのか、それとも昼間椅子に座っている状態なのかわかりません。
極安静時に47でしたら心配ないですが、昼間スタンバイ状態で47では息苦しくないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2015/10/304:25:21

洞徐脈ですかね?
アスリート心臓、とか

まぁでも、脈が飛んだり異常に速くない限り大丈夫じゃないですかね?

つまり、その心拍数で全身に血液と酸素供給できてるので充分ですよー、って事です