ここから本文です

ライトノベルを読みたいとおもっているのですが。 ストライクザブラッド ハイス...

shi********さん

2015/10/308:16:10

ライトノベルを読みたいとおもっているのですが。
ストライクザブラッド
ハイスクールDD
デートアライブ
SAO
いちばんうしろの大魔王
どれが一番おすすめですか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

VEIL改さん

2015/10/308:49:26

個人的にはデートアライブがおすすめですね、バトル物とラブコメが見事に調和していると私は思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2015/10/313:05:41

昔の少年漫画っぽい熱血漢や馬鹿馬鹿しさに
ついつい飲まれてしまう的なのを求めるなら、
ハイスクールD×Dかな?そこにギリギリのエロ要素が
無駄に詰め込まれているのが持ち味でも有るので、
好みにさえ合えばお勧めだと思うよ。
結構シビアな展開も有るしね。

Yahoo!知恵袋 特別企画