ここから本文です

【500枚】プロ野球4試合で10月3日(土)の合計ホームラン数は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

てるてる坊主 てる坊主さん

2015/10/310:30:01

【500枚】プロ野球4試合で10月3日(土)の合計ホームラン数は?

.
締切時刻は15時頃の予定です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。ノーゲームは中断中の感情を
配慮して、公式記録に関係なく実際に打った本数で勘定します。
複数IDや何度でも編集・返信はOKですが取り消さないで下さい。


ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。

----------------------------------------------------------------------

スマホの置き場所が悪かったから、nottvのプロ野球ニュースが
録画されてるか確認したら、左端に山田透が…。どこにも居ない
からプロ野球ニュースの後付け実況かなと思ってたが大役だった。

徳光和夫も昨日は川島なお美の告別式の司会をしたらしく、24歳の
時に結婚式の司会を頼まれ、数十年後に川島から「覚えてる?」と
頼まれて司会した人が、告別式の司会もするとは微妙だったようで。

一方で、巨人の澤村と結婚するため、「Going!」で号泣して退社した
局アナが、同じ番組でニュースを読んでたオバさんと同じ画面に(笑)。
ラジオの新タイムテーブルが分からない局にサッカー中継が入ってて
不明なので、中四国の18時~20時は予測できるが今回は割愛です。
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67820369.html


【初版2015年10月 3日(土)10時30分(発行)】


★10月 3日(土)


■地上波

プロ野球~マツダ(18:00開始)(7/04(土)(ノーゲーム)代替日) 広島×ヤクルト(TSSテレビ制作)
18:30~20:54 テレビ新広島
解説・山内泰幸(TSS) 笘篠賢治(QR) 実況・深井瞬(TSS) リポーター・青坂匠(TSS)


■CS・nottv

×プロ野球~甲子園(18:00開始)(/()DBG共通予備日(新設)) 阪神×巨人

プロ野球~横浜(14:00開始)(4/14(火)代替-10/01(木)TG共通予備日(新設)) DeNA×巨人(TBSテレビ制作スカパー!中継)
13:55~19:00 Ch364-HD617/CS297(J:COM556)・TBSチャンネル2(試合終了まで放送)
解説・衣笠祥雄(TBS) 実況・戸崎貴広(TBS)

プロ野球~マツダ(18:00開始)(7/04(土)(ノーゲーム)代替日) 広島×ヤクルト(TSSテレビ同時放送)
17:55~22:00 Ch306-HD603/BS242(J:COM405)・J SPORTS 1(試合終了まで放送)
10月04日06:00~09:10 Ch306-HD603/BS242(J:COM405)・J SPORTS 1(録画)《ノンスクランブル放送》
解説・山内泰幸(TSS) 笘篠賢治(QR) 実況・深井瞬(TSS) リポーター・青坂匠(TSS)

プロ野球~QVCマリン(14:00開始)(7/01(水)代替日) ロッテ×楽天(マリーンズTV制作)
13:55~19:00 Ch258-HD572/CS351(J:COM300)・TBSニュースバード(試合終了まで放送)
解説・小林宏之 実況・山田透 リポーター・木下貴道

プロ野球~京セラドーム大阪(13:00開始)(7/04(土)ほっと神戸・代替日) オリックス×ソフトバンク
12:45~17:00 Ch300-HD606/BS244(J:COM407)・J SPORTS 3(試合終了まで放送)
10月04日04:30~07:45 Ch300-HD606/BS244(J:COM407)・J SPORTS 3(録画)《ノンスクランブル放送》
解説・野田浩司 実況・山田恭弘(KTV)
[副]解説・北川博敏


■AM・FMラジオ

●プロ野球~横浜(14:00開始)(4/14(火)代替-10/01(木)TG共通予備日(新設)) DeNA×巨人

●プロ野球~マツダ(18:00開始)(7/04(土)(ノーゲーム)代替日) 広島×ヤクルト
・RCCラジオ制作「RCCカープナイター」(JRN)
解説・横山竜士(RCC) 実況・坂上俊次(RCC)
・NHK広島制作「NHKプロ野球」(広島県ローカル)
解説・大野豊(NHK) 実況・

●プロ野球~QVCマリン(14:00開始)(7/01(水)代替日) ロッテ×楽天

●プロ野球~京セラドーム大阪(13:00開始)(7/04(土)ほっと神戸・代替日) オリックス×ソフトバンク[ドーム球場]
・MBSラジオ制作「KBCダイナミックホークス実況中継」(NRN)【裏送り】
解説・太田幸司(MBS) 実況・赤木誠(MBS)
・ABCラジオ制作「RKBエキサイトホークス」(JRN)【裏送り】
解説・湯舟敏郎(ABC) 実況・平岩康佑(ABC)


☆「プロ野球ニュース2015」
司会・梅田淳アナ
解説・平松政次(CX) 田尾安志(KTV)
※NOTTV1で翌朝7時から録画放送あり

補足山田透の3日(土)は、昼は千葉で実況して夜はプロ野球ニュース。
2日(金)は神宮で祝勝会を司会して、1日(木)は夜ニッポン放送で
ヤクルト戦を実況する予定が雨で流れたが、昼間はスタジオ(?)で、
朝は自宅(?)から電話で宣伝して、30日(木)夜はプロ野球ニュース。

地上波のテレビだけ出ないが、これだけ野球の仕事を入れて貰える
のは、どのように組んでるのか。一方で岩本勉も、プロ野球ニュースと
文化放送とHBCとHTBとGAORAと読売テレビ(ミヤネ屋も)と凄すぎ…。
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67821310.html

横×巨《5-7/3+0=3本3:15》

広×ヤ《延長11回4-6/1+0=1本4:20》
RCC…長谷川努(RCC)

ロ×楽《2-0/0+0=0本2:35》

オ×ソ《5-0/0+0=0本3:06》
MBS…馬野雅行(MBS)
ABC…北條瑛祐(ABC)

ノーゲーム,J SPORTS 1,J SPORTS 3,プロ野球,山内泰幸,ヤクルト優勝,6ホームラン

閲覧数:
170
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2015/10/314:30:10

今日は4本と予想します。

質問した人からのコメント

2015/10/4 02:00:00

正解は4本です。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2015/10/314:21:58

今日は7本と予想です。

2015/10/311:51:36

5本と予想します!!

blu********さん

2015/10/311:37:26

3本と予想します。お願いします

2015/10/310:31:30

10月3日は6ホームランと予想致します。


ヤクルト優勝おめでとうございます。