ミュゼの脇脱毛7回目を先日受けたのですが、いまだに脇が一度もつるつる(脇毛が1本も生えていない)状態になったことがありません。

エステ、脱毛13,568閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 現時点で引っ張ってみると簡単に抜ける毛が何本かありました! 2週間ほど後にごっそり抜けるか楽しみです。 全体的に毛の量は減ってきて細くなっている気はします!

その他の回答(1件)

0

こんにちは。私はミュゼでのワキ脱毛経験者です。ワキに続いて腕、足脱毛に通いました。正直私も毛量少なくはないのですが、最初の脇施術のとき、言われたとおり2週間ほどで残毛がすっと抜けて、しばらくツルツルでした。また周期を見て6回ほど施術して、もうほとんど生えてきませんが・・。もちろん個人差はあるにせよ、7回目経ってまだ効果がはっきり現れないとなるとさずがに不安ですよね・・。 今ではいろいろなサロンで無料カウンセリングもやってますから、相談してみたらいかがですか? 私も数あるサロンの中から数社無料カウンセリングや、お試しなどやってみましたけど、今はクレームになるせいか、あまりしつこい勧誘はありませんでけど・・。(もちろん、あちらは商売ですからご案内はいただきました。) 私が参考にしたサイトを覗いてみたらいかがでしょうか。 お役に立てたら光栄です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://dashcary.com/wordpress/?p=91 早くツルツルになりたいですね!

回答ありがとうございます! 今までの効果としては毛の量が減ってきて細くなってきている気がします! 現時点では何本か簡単に抜ける毛がありました!また2週間後にごっそり抜け落ちるか楽しみです。2週間後はけっこう伸びてきていると思うのですが、長い状態でも抜けますか?