ここから本文です

65型のテレビは何畳くらいがベストでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/314:09:09

65型のテレビは何畳くらいがベストでしょうか?

16畳のソファースペースには合いますか?

閲覧数:
4,853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2015/10/314:37:56

65型ですと、2.4m離れてみるのがBestです

部屋の大きさですと

3畳の部屋の端に置いて、反対側の端で見るとちょうどよい大きさとなります

置かれる場所と、見る場所の距離で検討しましょう

以上は、2Kのテレビの場合で

4Kですと、1.2m離れてみるのがBestです

視聴距離がそれより遠いなら、もっと大きなTvを検討されてはと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2015/10/315:37:50

どれだけのサイズがどれだけの広さの部屋に合うかなどという決まりはありませんよ
大きくてもすぐになれます