ここから本文です

東京喰種の金木君は、耳にムカデを入れられましたよね。そのムカデってどうなった...

mak********さん

2015/10/314:37:11

東京喰種の金木君は、耳にムカデを入れられましたよね。そのムカデってどうなったんでしょう?

閲覧数:
7,802
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/10/522:27:47

東京喰種7巻です
ここで出しました。

東京喰種7巻です
ここで出しました。

質問した人からのコメント

2015/10/10 10:41:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2015/10/523:47:37

ムカデは自分で抜きました、カネキはポイッと
普通に抜いていました、
しかし結構重要・・・・
グールはイメージで赫子を作り出すことも
できるようで、
そっから赫者があの赫子ですから、
ムカデを忘れてはいけません!

sut********さん

2015/10/422:22:37

プールからあがるときにするように
右耳をトントンして左耳から引っ張り出しました…((((;゜Д゜)))イタソ
セリフ

──────────────────
│『共喰い』をすれば“喰種”の血が強 │
│まる… │
──────────────────│
↑ここでトントン!
─────
│だっけ?│
──────
↑ここでズルッと
ムカデ登場…

結局ムカデは生きてたのかなぁ?w

mei********さん

2015/10/315:08:11

拷問を加えていたヤモリを追い詰めてから、トントンして自分で出しました。ムカデを耳に入れたまま戦闘していたと考えるとスゴいですね…(^_^;)

nan********さん

2015/10/314:39:05

金木くんが自分で出しました。