ここから本文です

ワタシ的には、AKB系で、森保まどかさんが、赤丸急上昇で一押しだと思うんですが、...

あかさま Ver18さん

2015/10/315:31:22

ワタシ的には、AKB系で、森保まどかさんが、赤丸急上昇で一押しだと思うんですが、どう思いますか?ファースト写真集もなかなかよかったです?

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2015/10/316:36:05

特に森保まどかさん推しではありませんがAKB48グループファンで写真集リリースで話題になっていましたので森保さんの写真集購入しました。

観ていて心癒される美しい笑顔が満載でしかも森保さんは長身でスタイルも良いので写真集はなかなかの出来映えですよ。

HKT48には疎い自分に48グループにもこの森保さんのような綺麗な娘がいるんだと森保さんとの握手経験はありませんが握手会で会いたいなと思わせてくれる写真集は買って損はしないですね。

質問した人からのコメント

2015/10/3 16:42:52

ですよね。ワタシもそう思います。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2015/10/316:22:18

悪くはないと思います。

応援してあげてください。

「森保まどか、森保」に関する質問