ここから本文です

「いまTVCMで地図の宣伝をしています」がコレッテ もしかしたら、「市町村...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2514:02:53

「いまTVCMで地図の宣伝をしています」がコレッテ

もしかしたら、「市町村合併」が来年3月?(でしたか)で終わる
ことで、当然「在庫の地図」は必然的に「使いものにならない」事による「一斉処分」のように思えるのですが・・・・・??

皆様どうですか???

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2514:05:53

あ!!!!!そうなのか!!!!!
地図が欲しくて買おうかと思ってたんで、
買わなくてよかった。ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/2514:05:51

地図は出来上がった瞬間にはすでに古くなっているものです。
地番の変更などは毎日のようにありますからね。
市町村合併が盛んな今、古くなってしまう個所は多くなるでしょうが、
だからといってそれを理由に「一斉処分」しているとは思えません。