アリアナグランデの香水ARIについてです。 アリアナの香水は何種類ありますか? また香水とローラーボールの香りは同じですか?

アリアナグランデの香水ARIについてです。 アリアナの香水は何種類ありますか? また香水とローラーボールの香りは同じですか?

香水1,174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんばんは。アリアナグランデのプロデュースフレグランスは海外のフレグランスサイトによると ARI の一種類のみで、50mlと 100mlとローラーボールのタイプのオードパルファムがあるみたいです(^-^) フルボトルとローラーボールの香りは同じ香りです。

その他の回答(1件)

0

香水が、500.250.150の3種類の大きさ ヘアミスト、ローラーパフューム、ボディークリーム、コーヒーに入れるやつ。です。