ここから本文です

吹石一恵さんには申し訳ないんですが 福山雅治さんの結婚相手はもっと いい...

mhq********さん

2015/10/317:43:04

吹石一恵さんには申し訳ないんですが

福山雅治さんの結婚相手はもっと

いい人がいたんじゃないんでしょうか?

そりゃぁ、結婚相手はましゃが決めることですが。

中3男子ですが、何故かかなりショックです。

僕は「家族になろうよ」とか「桜坂」よりは

「化身」とか「道標」とかの歌が好きです♪

閲覧数:
3,063
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/10/714:17:59

実を言うと私も吹石さんに余り良いイメージを持っていません。
勿論福山さんが考えに考えてご結婚された方ですし、各報道を見ても、料理上手(たかがカレーとちゃんぽんだけって感じですが、その他も色々お作りになれるのでしょう。)、健康的、明るい性格、裏で支えられるタイプとかほぼ皆さん褒められています。
でも、清純で楚々としてると言われている一方で、大きなお胸を強調するようなセクシーさ満々、こちらをグイと見つめるようなまなざしの写真を見てしまって、(ユニクロのブラトップのでは無いですよ。)、同性として、どうも好きにはなれません。
しかしながら、あの福山さんの要求に答えられる女性はそうそういないと思いますので、そうかあ、という感じです。勿論ご結婚されたのもおめでたい事と思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2015/10/1010:14:51

逆に質問するが、もっといい人って?誰?
AKBとかのアイドルで話が合わない若いだけの女?
女優さんで美人だが、プライドは高く、やってもらって当たり前の思考のを持つ自己中女?
モデルさんで美人だが、裏でタバコを吸ってる見せかけ女?
社長の令嬢で、世間を知らないわがまま女?

fiv********さん

2015/10/1009:33:25

最終的には吹石一恵みたいなタイプに落ち着く。
そこらへんの股ぐらの臭そうな女はヤルだけヤってポイッ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

not********さん

2015/10/409:40:52

てめぇの浅いモノサシで福山雅治を語るなクソガキめwww

福山雅治と吹石一恵に失礼ですよバカ者(笑)

chi********さん

2015/10/320:38:37

いくらスターでも46のおっさんには33歳の大年増がお似合いなのでは…(ファンの方すみませんm(_ _)m

min********さん

2015/10/320:05:22

失礼な子ですね。
トイレ行って寝なさい。