ここから本文です

一駅前で降りて歩くのもダイエットになりますか

kee********さん

2015/10/319:43:10

一駅前で降りて歩くのもダイエットになりますか

閲覧数:
288
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2015/10/401:23:40

そんな小さな努力の積み重ねをダイエットっていうんだと思います。
ちいさな挑戦でも続けていれば、絶対!効果出ます!そう信じましょう!わたしはそう信じて、1階くらいなら絶対に階段とか、コツコツやってますよ!

質問した人からのコメント

2015/10/4 11:29:37

ありがとうございます励みになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2015/10/400:08:49

歩いた分は消費カロリーとして加算されますが、それで痩せられるかどうかはあなたの日常的な摂取カロリーと消費カロリー次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/10/321:20:39

距離によりますよね。新幹線の駅なら脚が壊れるほど歩けますよ。

cot********さん

2015/10/320:15:48

距離や歩く時間にもよるけど、やらないよりはまし、という程度じゃないでしょうか。それだけで即ダイエット、とは言えないと思いますよ。

mcc********さん

2015/10/320:04:01

一駅の距離によります。
都会の一駅は歩いて10分ぐらいのこともあるけど、田舎の一駅はうんと遠い場合があります。