ここから本文です

ベイスターズが元々弱くなってきた原因は、権藤博と石井琢朗の確執が原因だったで...

hil********さん

2015/10/320:01:34

ベイスターズが元々弱くなってきた原因は、権藤博と石井琢朗の確執が原因だったでしょうか?それからチームがダメになって後に来た選手や首脳陣もダメになってたとか

閲覧数:
1,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2015/10/321:38:18

琢朗や谷繁等、将来の幹部候補が次々と移籍、その後内川や村田といった主力選手の流出にも歯止めがかからない状況に。

選手としても、指導者としても、人員が足りてないのも原因だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2015/10/320:04:51

球団に、横浜スタジアムから全く収益が上がらず、逆に料金まで取られるので、選手の獲得、育成に資金が回らないからではないですか。