ここから本文です

柔軟剤は空気に臭いをつけて汚染させている?

nip********さん

2015/10/321:31:30

柔軟剤は空気に臭いをつけて汚染させている?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/10/610:18:15

柔軟剤の汚水は町工場並みと言う記事をネットで読んだことがある。

そのせいか、下水道処理施設の回りの海ではアオサが近年大量発生

温暖化なら全国的になるはずでは?

空気もですが、大量使用の汚水が気になる。

アオサは海水の酸欠をおこし、腐ってゆき悪臭を放つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2015/10/321:35:14

いいえ、汚染には当たらないと思います。