ここから本文です

ハクサンムーンの人気が落ちていますね。 前走は少し崩れましたが、実力はNo.1...

nan********さん

2015/10/402:18:19

ハクサンムーンの人気が落ちていますね。

前走は少し崩れましたが、実力はNo.1と個人的には見ています。
みなさんのハクサンムーンの取捨理由を聞いてみたいです。 ちなみにハクサンから手広く流すつもりです。

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エ○市民さん

2015/10/404:38:15

ハクサンムーンと心中

今回は絶対にハナに行き勝つ、中山外廻り1200は本当のスプリンターでなければ勝てない・・・偽物スプリンター②番⑫番は消えろ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/406:45:10

失礼しますm(_ _)m

私は買わない予定ですが…

年齢的なことなら6歳でも馬券に絡んだ馬は何頭もいるのですが、この馬は逃げれないと厳しいと思います。

前回のレースをどう見るかですがやはりハナに立つスピードが落ちてきたのかなと私的に思いました^^;

でも、怖い存在には変わりありませ。

健闘を祈ります


カカシ( ̄^ ̄)ゞ

jun********さん

2015/10/406:33:06

一円も要りません。まだ人気してるから逆に美味しいです。→もう、年齢的にハナに行こうと思っても行けないのでしょう。ダッシュ力&闘志の低下…。短距離逃げ馬の宿命。勝てる時期に勝てなかったから、仕方無い事ですね。

2015/10/406:20:12

いやいや 以外と人気してるくらいだと思います。

有り難く 切らせて戴きますm(__)m