ここから本文です

白猫プロジェクトについてです。 現在ガチャで、メア、バイパー、カティア、ミレ...

hik********さん

2015/10/409:11:05

白猫プロジェクトについてです。
現在ガチャで、メア、バイパー、カティア、ミレイユを当てたのですが、このまま進めても問題ないでしょうか?それともリセマラしたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

葡萄酒さん

2015/10/413:19:21

問題無いです。
一応性能だけならテトラが強いですが、武器も揃わず操作も上級者向けなので初心者には合いません。

ダグラスⅡのガチャは全員当たりなので、4人も出ていれば充分です。

質問した人からのコメント

2015/10/4 14:31:35

ありがとうございます!
そのあと単発でテトラも当たりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bie********さん

2015/10/410:20:04

メア、ヨシュア、テトラのどれかが当たればスタートで大丈夫
3体揃えて始めるのが一番だが確立的に厳しい所あるからね