ここから本文です

孤独のグルメの五郎さんは!個人で輸入雑貨をしているみたいですが、店に出向いた...

アバター

ID非公開さん

2015/10/420:33:08

孤独のグルメの五郎さんは!個人で輸入雑貨をしているみたいですが、店に出向いたりして、儲けがあるんでしょうか?

ランチにかける金額は、高いですが。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

2015/10/421:06:59

前に五郎さんが持ってる事務所と倉庫がそれぞれ別の回で出てきたことがありましたけど、どっちもなかなか立派でしたよ。
(事務所はまあ都心にある普通のマンションで自宅とは別、倉庫は郊外にある単独の貸倉庫でかなり大きかった)
ほとんど「中小企業の社長」レベルだと思います。
単に従業員がいなくて一人で仕事してるってだけの。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/4 21:16:51

詳しくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk198rさん

2015/10/420:53:23

所詮「ドラマ」ですから。設定では「儲かっている」んでしょ。
雑貨類の在庫は「大型倉庫」を借りて管理してますし、ベンツのワゴンを乗ってますし。
それに「アレだけ喰っている」んだしね。